栗おこわ

3連休を経てまた現在の住処へ戻ってきた。

 

こちらへ着いたのは夜の8時ごろ。
渋滞のため1時間遅れての到着だった。

 

ここ最近は渋滞に巻き込まれることがほとんどなかったため、
たったの1時間でも、とてつもなく長いあいだ拘束されているように感じた。
前は2時間とか普通だと思っていたのに、慣れってこわいな。

 

連休は道が混むってことを忘れていたのと、昼ご飯を少ししか食べていなかったこともあり、空腹に耐えかねて休憩時間サービスエリアで食料を調達することに。
<歩く→トイレを済ませる→食べものを選んで買う→バスに戻る>
込みの15分のため、
なに食べよっかなーなどと迷っている時間はない。

 

見つけた瞬間これに決めた。



栗・もち米・小豆
全部好きなもの。
おいしくないはずがない。
やった!今回は食べてしまう前にちゃんと写真に残すことができた!

 

おいしかったー
次も絶対にいただこう!