グレイテスト・ショーマン

Amazonプライムで、もうすぐ2回目の鑑賞が終わろうとしている。

 

忙しく、ここ最近はアプリを開くこともなかったのに、
たまたま開いたときに見つけた“Prime”の文字。
なんて幸運!

 

ありがとう!Amazonさん。
大好きな映画なんです。

 

でも実は映画館で観たことがない。
最初はDVD。返却するまでに5回ほど観たと思う。
曲だけの再生なら、もっと多い。

 

観足りなくて、プライムビデオを検索したこともあったけれど、
有料のため断念した記憶がある。
DVDを買おうとまでは思わなかったんだ…
まさかこのタイミングで観せていただけるとは。

 

疲れが溜まり、時間もないのにもかかわらず一気観してしまった。
でも観ることで精神が回復し、
精神が回復したおかげで体も持ちなおし、
忙しさを乗り切るこることができた。
恐るべしグレイテスト・ショーマンパワー。

 

登場人物や内容についてあれこれ言うひともいるけれど、
そんなの関係ねぇ。
好きなものは好き。
100%評価されるものなんて、この世には存在しないしね。

 


www.youtube.com

 

この映画を観てから、わたしはもうずっと A Million Dreams で目覚めている。
朝からステキな気持ちにさせてくれるこの曲がとても好きです。