クリスマスがやってくる

クリスチャンではない。
でもクリスマスはだいすき。
あの街の雰囲気がすき。
冬の澄んだ空気のなか、キラキラと光る飾りつけもすき。

 

クリスマスの朝、子どもだったわたしの枕元に靴下もプレゼントも置かれていたことはないけれど。
でも、クリスマスがだいすきだ。

 

そうそう、12月22日(金)の金曜ロードショーで『ホームアローン』が放映されるらしい。
だいすきな映画でもう何度も観ているのだけど、
21時、わたしはテレビのまえにいると思う。笑
もう何度も何度も観ているのに、笑って、泣いて、また感動するんだろうな。

 

 


www.youtube.com

このジングルベル・ロックは、ホームアローンで知った曲。
この曲を聴くと、ホームアローンを思いだす。