英酢オブ米酢

 

土曜日の朝、お気に入りのラジオ局から懐かしい曲が流れてきた。

昔よく聴いていた曲。

いろいろな場所で本当によくかかっていた。

 


www.youtube.com

 

懐かしさで一気にあのころに戻ったような感覚だった。

外に出るときは、CDプレイヤーに入れて聴いていたっけ。

 

当時通っていたお店や住んでいた部屋。

もうずいぶんと昔のことなのに、はっきりと覚えている。

一週間まえのご飯は思い出せないけれど、大昔のことは思い出せる不思議。

 

 

ここで題名の「英酢オブ米酢」

YouTubeを貼りたくて、エイスオブベイスと検索窓に入れたらこのありさま。

急いでいるときはイラっとすることもあるけれど、今日はなんだか笑ってしまった。