待望のiPhoneのはずなのに

携帯を変えた。
スマホ本体が熱くなり電源を落としては、
ほとぼりが冷めたころにまた電源を入れなおすということを繰り返していた。
もう限界。
「変えな!」と天の声がした。

 

届いてさっそく開封したのだけど、
?なんだろう、この感じ。

 

久しぶりの新しいiPhoneなのに、手にとってもウキウキしない。
初めてiPhoneを手にしたときの、あのワクワク感や
SEから7に変えたときの、あのドキドキ感がないのだ。
なんでだろう。

 

買うまえは届いた当日からさわりまくると思っていたのに、
結局データを移しただけで寝てしまった。
翌日も便利な設定の動画をみて、便利な設定だけして終わった。

 

そして届いて3日も経つのに、まだカメラも使用していない。

 

でも、バッテリーの持ちには感動している。
使いだすと進化に感動する機会もあるのだろうけど、いまはとりあえずバッテリーの持ちに感動している。